天気予報 宇都宮

宇都宮に用事がある方は天気予報を事前にチェックしておきましょう。宇都宮には色々な観光名所があるので、事前に天気予報を知らないと計画が無駄になってしまいます。

天気予報 宇都宮



消費者金融-天気予報 降水量 宇都宮

2014-10-06

皆様、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

突然ですが、おいら、この3週間で、8㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おいら、数年前から、
骨盤リズムや腹筋を、
毎日実践しております。

そして、
「朝と12時はしっかり食べて、18時は少なめ」とか、
「18時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝も12時も18時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

消費者金融の融資を考えているのですが、店舗に必ず行かないといけませんか?



金融-天気予報 宇都宮 yahoo

2014-09-11

グッドイブニング^^

友達の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腹筋してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

朝からダイエットシェイク ストロベリー味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

プロ級ガリヤセセットも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

朝から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、俺的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

7日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・俺。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

俺も・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち雨みたいだし、早く寝るかな~

ミュゼ



キャッシング比較-天気予報 宇都宮 注意報

2014-08-16

こんばんわ

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、品川から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、母もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

MOTの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとエアリーシェイプのおかげ
らしいけど、まだ3KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

品川にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
アメリカ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤浴とか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくり過ごそうなんてボクと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに大好きなコンサート行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ボクも楽しんでこよーっと♪

岩盤浴のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

カリビアンコム



涼の天気予報 宇都宮 週間

2014-08-06

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
皆様にも、そんな経験があるかと思いますが、
シェイプアップするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
シェイプアップ中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、肉餃子とか肉餃子とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、お腹も満足なんですが…

しかし、シェイプアップ中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

シェイプアップのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
シェイプアップのコツとも言えるでしょう!

とりあえず昼食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、お酒絡みの席になりがち…
シェイプアップにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
シェイプアップ必須テクニックとなってくるわけですね~

シェイプアップ成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・一昨日、ご飯を作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにシェイプアップしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくシェイプアップ成功です!

ただ、友人がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

プラセンタ副作用



邑のロイヤルカントリークラブ 宇都宮 天気予報

2014-07-20

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

1週間くらい前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
ダイエットシェイク バニラ味にしようか

悩み中です。。。

ママさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

牛丼(ねぎぬき)に負けてしまうあたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたし。

エアリーシェイプネオで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

PREEが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩コリ体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

ママさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

4キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

コシ集中で頑張るぞー。

育毛シャンプー効果

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 天気予報 宇都宮 All Rights Reserved.